NEWS
「スチャダラパー30周年記念公演 スチャダラ2020“アメージングヒューマンレガシー”」5月5日(火/祝)LINE CUBE SHIBUYA公演中止による払い戻しのお知らせ
「スチャダラパー30周年記念公演 スチャダラ2020“アメージングヒューマンレガシー”」
5月5日(火/祝)LINE CUBE SHIBUYA公演中止による払い戻しのお知らせ
メンバー、スタッフ間で協議を重ねてまいりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大の状況と現時点において収束の見通しがたっていない事を鑑みて、ご来場のお客様ならびにアーティスト、スタッフの安全を最優先に考慮した結果、中止という判断を致しました。
中止に伴いチケットの払い戻し詳細が決まりましたので、お知らせ致します。
払い戻し終了後の払い戻しは受付できませんので、十分ご注意ください。
Melody fair mobile先行にてご購入のお客様
◎払い戻し期間:2020年4月30日(木)15:00~7月31日(金)23:59
ローソンチケット
チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。
◆Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。
(注2)チケット代以外の外手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
(注3)夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、 防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の 現金を制限されております。その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせ:ローソンチケット:https://faq.l-tike.com/
SDP OFFICIAL HOME PAGE先行/HOT STUFF先行にてご購入のお客様
◎払い戻し期間:2020年4月30日(木)15:00~7月31日(金)23:59
チケットぴあ
<店頭でチケットを発券済みのお客様>
チケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なって下さい(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)。
購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意下さい。
<Cloak引取でチケット未発券のお客様>
Cloak引取を選択され、まだ発券されていないお客様はCloakのマイページより払い戻し手続きを行ってください。
その他払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
プレイガイド(ぴあ/イープラス/ローソンチケット/LINEチケット)にてご購入のお客様
◎払い戻し期間:2020年4月30日(木)15:00~7月31日(金)23:59
●チケットぴあ
<店頭でチケットを発券済みのお客様>
チケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なって下さい(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)。
購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意下さい。
<Cloak引取でチケット未発券のお客様>
Cloak引取を選択され、まだ発券されていないお客様はCloakのマイページより払い戻し手続きを行ってください。
その他払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
●イープラス
お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払戻方法確認チャート :http://eplus.jp/refund1/
Q&Aページ:http://eplus.jp/qa/
●ローソンチケット
チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。
払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。
◆Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。
(注2)チケット代以外の外手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
(注3)夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、 防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の 現金を制限されております。その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせ:ローソンチケット:https://faq.l-tike.com/
●LINEチケット
払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
【お問い合わせ】 LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
プレイガイド(ZAIKO)にてご購入のお客様
払戻し方法はiFLYERよりご登録のメールアドレスに直接メールをお送りさせていただきます。
必ず受信設定をご確認いただき、受信を行なってください。
最大90日かかる場合もございます。順にご対応しております。