Melody Fair OFFICIAL MOBILE SITE

NEWS

サイトに関する重要なお知らせ

平素は当サイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、パフォーマンスの向上および安定運用のため、現在のWebサーバーを新サーバーへ移行することとなりましたのでご案内申し上げます。
誠に勝手ながら、サーバー移行作業期間中はサイトの閲覧および会員入会・退会のご利用を一時停止させていただきます。
ご登録頂いているお客様の会員情報の変更はございません。サーバー移行後も引き続きご利用いただけます。

当サイトをご利用いただいている皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【変更箇所】
・クレジット決済(GMOペイメント)のログイン方法が変更になります。
・一部サイトの表示が変更になります。
・メールマガジンのアドレスが変更になります。
旧)mag@sp.mfmobile.jp
新)mailmagazine@mfmobile.jp
大変恐縮ですが、ドメイン指定されている方は「@mfmobile.jp」を受信できるよう変更をお願いいたします。

【サーバー移行日程】
メンテナンスは終了しました。

【一部会員様のパスワード再設定方法について】
お手数ではございますが、クレジット決済(GMOペイメント)をご利用の会員様は新たなログインの設定を行って頂く必要がございます。以下の手順をご確認ください。

(1)ログイン画面
ログインページより、「決済代行会社/GMOペイメントクレジットカード決済でログイン」を選択。

ログインページが表示されます。
ページ下部にある「ファンクラブサイト初回ログイン方法に関するお知らせ」より、
「パスワード再設定」を選択


(2)登録メールアドレス入力
メール送信画面が表示されます。
GMO決済登録で使用したメールアドレスを入力し、送信。
※メールアドレスを変更している場合は、登録のメールアドレスと現在のメールアドレスをご記入の上、サポート宛にご連絡をお願いいたします。


(3)送信完了
ご入力いただいたメールアドレスにメールが送信されます。

(4)パスワード入力
メールでご案内したURLにアクセスをし、パスワードの変更手続きをお願いいたします。


(5)パスワード変更完了
モバイルサイトに再度アクセスし、ご利用ください。

「GMOペイメント」でのお支払いをご利用のお客様は、システム変更により、2月・3月に2回の決済が発生いたします。
・1月分利用料…2月上旬
・2月分利用料…3月上旬
・3月分利用料…2月下旬
・4月分利用料…3月下旬

4月からは毎月月末に翌月分のサービス利用料が決済されます。