Melody Fair OFFICIAL MOBILE SITE

NEWS

「GMOペイメント・クレジットカード決済」取り扱い終了に伴う決済方法変更のお願いとご案内

Melody Fair OFFICIAL MOBILE SITEをご利用頂き誠にありがとうございます。

現在、当サイトにてご利用可能な決済サービスとしてご案内しております、「GMOペイメント・クレジットカード決済」につきまして、2022年5月31日(火)をもってお取扱いを終了させていただくこととなりました。
「GMOペイメント・クレジットカード決済」にて当サイトをご利用のお客様にはご迷惑おかけいたしまして、大変申し訳ございません。

なお、2022年5月31日(火)の時点で「GMOペイメント・クレジットカード決済」にてご利用のお客様は自動で解約となり、2022年6月以降の月額利用料金は請求されません。
※お客様の契約形態によってカード会社からの引き落とし時期が異なりますのでご了承ください。


▼継続利用を希望されるお客様
Melody Fair OFFICIAL MOBILE SITEの継続利用を希望されるお客様は、他の決済方法にて新規入会をお願いいたします。
>>新規ご入会はこちら
※会員情報の引き継ぎは出来かねますので、ご了承ください。
※「GMOペイメント・クレジットカード決済」の個人情報は、弊社では保持しておりません。そのため、「GMOペイメント・クレジットカード決済」を退会した月に他の決済方法にてご登録いただき、両決済でご請求が発生した場合の返金等につきましては、お問い合わせいただいても対応いたしかねますのでご了承ください。

▼2022年5月31日(火)以前に退会を希望されるお客様
退会をご希望の場合は、マイページ内「クレジットカード情報の登録・変更・削除」にてクレジットカード情報を削除してください。
翌月分月額利用料金の請求時に決済されず、退会となります。


今後とも、Melody Fair OFFICIAL MOBILE SITEをどうぞよろしくお願いいたします。